2020年度卒業予定者対象 薬剤師就職サポートサイト

株式会社 アモール

企業コード:  最終更新日:2019/02/24 20:57
正社員

「人と人のつながりを大切にし、『心配り』を大事にする薬局です!」

業種・職種
本社 勤務地 富山県

会社概要

【会社説明会 随時開催中】スタッフ全員が生き生きとやりがいを持って働ける職場『日本一働きたい調剤薬局』を目指しています!

当社は富山県内で昭和60年に創業し、約30年もの間草分け的存在として歩んでまいりました。創業当時、富山県ではまったくと言っていいほど医薬分業が進んでおらず、試行錯誤しながら堅実に調剤薬局の経営を続けて参りました。

時代は常に動いており、調剤薬局・薬剤師に求められる使命もどんどん変化しています。これからも変化するでしょう。アモールは今までに培ってきた経験を活かしつつ、新しいことへのチャレンジを恐れず、堅実で、安定した企業として今後も発展していきます。

その中で当社はプライベートや家庭が充実しているからこそ、良い仕事ができると考え、「働きやすい職場作り」に力点を置いてきました。育児休暇の取得率も高く、希望に応じて正社員→パート→正社員と雇用形態を柔軟に変更することもできます。また自らの学ぶ、学びたいという気持ちをサポートするために研修会費用の助成等の制度を整えており、個人のスキルアップを支援しています。また転居をともなう異動もなく、離職率はとても低い職場です。


当社は「安心」、「安全」をモットーとしています。
<当社が社員へ約束していること>
・職能を十分発揮できる仕組みを作る。
・働きやすい職場環境を整える。
・対話を大切にし、一人ひとりの提案に耳を傾ける。
・薬事法、診療報酬等、法令を遵守することで、会社と社員を守る。

会社概要

プロフィール 調剤薬局のチェーン展開
医薬品、化粧品、健康食品、医療用具などの販売
レセプトコンピューター、電子カルテ、電子薬歴の販売・メンテナンス
設立 1994年2月
従業員数 197名(薬剤師122名 看護師10名 PT5名 OT4名 ST2名 ケアマネ3名)(2017年10月現在)

お問合わせ先

お問合わせ先 メディキャリにお問合せください
© MediCaree incorporated. All Rights Reserved.

PAGE TOP